サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日は佐賀と盛岡走ります
土曜日は佐賀でトップワンダー、盛岡でテツタイソンの
2頭が走りますが、まずはトップワンダーから。

2010年5月29日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:30発走 C2-9組
04 トップワンダー 倉富隆

前走タイムはドベですから強気なことは言えません。
でも逃げられそうなメンバーだけにどれだけ粘れるか?
ここは馬券圏内期待したいと思います。

次にテツタイソン。

2010年5月29日(土) 盛岡 第9競走
ダート 1600m(左)15:50発走
市立博物館リニューアルレース B2三組
06 テツタイソン 菅原辰

厩舎の新人菅原辰騎手になりました。
前に「他に強い馬がいるときは新人くんでOK」って話を
していたので、5連勝中のサクラカムイオーがいる
ここで新人騎手の起用です。

逃げそうなのはトウショウグローズ、アドマイヤホーム
といったところでペースは遅くはならなさそう。
人気はなさそうですが、▲3kgを生かす競馬ができれば
面白そうな気がします。

ここは馬券圏内期待したいと思います。

あと・・・ミスギンレイは「強そうな馬がはまなす賞に行った
のでダイヤモンドカップにしてみました」とのことでした。
確かにミズギンレイの持賞金ははまなす賞なら7番目。
ダイヤモンドカップでは4番目ですからね。

長い距離をここで試しておくのも長い目で見るとイイと思い
ますし、思い切ったレースで楽しませて欲しいです。
がんばれ~
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-27 22:55 | 馬主
<< しあさって、岩手ダービー、鞍上は? 今のトコ出走予定はこんなんです >>