サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
佐賀競馬、特別2頭の近況です
西岡先生に相談したいことがあって電話しました。

用件は・・・また後日にブログにアップすることにして、
ついででラヴリーゲストとマイネルポポラーレの
話を聞くことができましたよ。

ラヴリーゲストの方は調整方法を元に戻して体調は
イイみたいなので楽しみだそう。

鮫島騎手が今開催を最後に外国?に行くそうで、
しかもその後に南関東らしいですから、当分乗って
もらえなくなります。

そういう意味で厩舎でも勝って送り出そうと気合が
入っていますから期待できるんじゃないでしょうか?

マイネルポポラーレは追い切りをしたそうですが、
動きは最近になくよかったみたい。

前走は体調はだいぶ戻っていたものの、山下騎手
との意思疎通が上手くいかなくて軽い追い切りしか
しないでレースに臨みました。

今回はこの反省から先生自ら追い切りに足を運んで
話をしてもらって、ビッチリ追い切りしたそうです。
相手は強いですが楽しみになってきました。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-17 00:01 | 馬主
<< 勝ちたいか?儲かりたいか?馬好きか? トップくん、ミスギンレイの結果です >>