サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トップくん、ミスギンレイの結果です
今日はトップワンダーとミスギンレイが走りました。

まずは佐賀4レースに出走したトップワンダーですが、
4番人気で6着でした。
レースでは逃げましたが思いっきりバテましたね。
タイムも詰めましたし徐々に良くなってくれると思うので
次にまた期待したいと思います。

次に盛岡のメイン「七時雨賞」で走ったミスギンレイ
ですが、こちらは7番人気9着でした。
スタートでチョット出遅れ、ポジショニングは悪くない
と思ったのですが4角では足が残ってませんでした。

勝ったモエレフットライトに近い場所にいましたから、
コレで負けたってことは力がなかったってことでしょ。
本番に向けてまた鍛えてもらいましょう。

上手くいかないことだらけですがそれも競馬。
愛馬を養うためにもまた仕事頑張りますか。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-16 22:28 | 馬主
<< 佐賀競馬、特別2頭の近況です 昼うどん、テツくん、セレッソ結果です >>