サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昼うどん、テツくん、セレッソ結果です
昼にうどんの美味しいと噂の「釜ひろ」に行ってきました。

注文してから茹でる麺は細めなのにコシは十分。
天ぷらは衣がカリカリで甘めのつゆとの相性も抜群。
イメージは香川でいうと「根っこ」みたいな感じです。
また行きたいですね。
c0000543_23192051.jpg


テツタイソンは盛岡メイン「立夏賞」に出走して9番人気7着。
2着馬とは0.4秒でしたから苦手な短距離で頑張りました。
次にまた期待したいと思います。

テツタイソンのレースを見たあとに長居陸上競技場に行って
セレッソ大阪vsヴィッセル神戸の試合を見てきました。
試合は前半ロスタイムに香川選手のFKで逆転したセレッソ
が2-1で勝利してスタジアムは盛り上がりました。

c0000543_2340714.jpg


試合後にはドルトムントに移籍する香川選手の壮行会。
是非ブンデスリーガで活躍して欲しいです。

あとヴィッセルの大久保選手は試合後に元所属チームの
セレッソと、現所属チームのヴィッセルのサポーターに
W杯メンバーになったので挨拶してましたね。

でも試合では正直目立ってなかったです。
セレッソの香川選手や家長選手、ヴィッセルの都倉選手
の方が動きは良かったんじゃないでしょうか。
心配だけど応援するしかないか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-15 23:47 | 馬主
<< トップくん、ミスギンレイの結果です 日曜日、トップとギンレイ走ります >>