サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こどもの日、ラヴとテツとで2勝です
佐賀から帰ってきました・・・疲れた・・・
でも疲れが吹き飛ぶような嬉しいことがありましたよ。


まず先に走ったのは佐賀の1レースのラヴリーゲスト
ですが1番人気に応えて勝ってくれました。

パドックでもあまり元気なかったですし、西岡先生も
レース後「仕上げに失敗した」と言ってました。
それでも勝ってくれたんですから本当に凄い馬です。

詳しく教えてくれませんが、今回はザオリンポスマンを
仕上げたやり方に近い方法を試したそう。
でもどちらかというとマイネルポポラーレを仕上げる様な
やり方の方が合っているみたいとのことでした。

次回は多分特別・・・頑張って欲しいです。


次に走った水沢7レースのテツタイソンも1番人気に
応えて勝ってくれました。

「調子自体は前走の方がよかった」とのことでしたが、
外を廻って勝ってしまうんですからたいしたもんです。
タイムもこのクラスとしてはまずまず。
次から盛岡になると思うので、そこがどうかですが、
頑張って欲しいですね。


これで今日は2戦2勝、明日から仕事頑張れそうです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-05 23:07 | 馬主
<< 次開催ラヴはようやく特別です ナマはイイ!、競馬観戦、ポポ結果 >>