サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ナマはイイ!、競馬観戦、ポポ結果
昨日の夜に佐賀入りして今日は競馬観戦。
佐賀駅から電車で向かいましたが、1両の黄色いディーゼル
の電車(汽車?)が・・・なんか癒されます。
c0000543_2392764.jpg


それにしてもやっぱり「ナマ」はイイ!

パドックでの馬の足音、おっさんのヤジ(笑)、レースの緊張感、
思わず馬の応援に力が入ってしまって声が出てしまいますし、
ネットでレースを見ているのとは全然違います。

そしてなにより3ヶ月ぶりの再会。
なにげない話しかしていないんですが、笑顔が見れて本当に
楽しい一日を過ごすことができました。

そんな一日の締めくくり、最終レースにマイネルポポラーレが
出走してドベ8番人気でしたが3着でした。
調子を落としていた時期もありましたが、建て直してくれた
厩舎スタッフに、そして印もない馬なのに一所懸命乗って
くれた山下騎手に感謝感謝です。
c0000543_2394239.jpg


レース後は嬉しかったので一杯・・・いや四杯くらい?
こういう時の「ナマ」はまた格別です。
さて明日はラヴリーゲストを応援してから大阪に帰ります。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-04 23:23 | 馬主
<< こどもの日、ラヴとテツとで2勝です お好みと、2頭の結果、2頭予定 >>