サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お好みと、2頭の結果、2頭予定
ショックでバックデートでしかアップできませんでした。

まずは広島に来て「楓」でお好み焼き。
そば1玉、うどん1玉入れた「ちゃんぽん」食べました。
あまり押付けないふんわり食感はやっぱり美味しい。
c0000543_21592282.jpg



でそのショックなことですが・・・
佐賀6レースでアミスターデが走って骨折で競走中止。
「レースでの事故は仕方ない」と先生にも言われますが、
やはり耐えられません・・・

8レースのアランフェスは4番人気で3着。
鞍上の倉富騎手が上手くコースをとってくれて、スムーズな
競馬をしてくれたので、あと少しで2着という内容。
タイムも良かったですし次も楽しみにしたいと思います。


明後日は佐賀でラヴリーゲスト、水沢でテツタイソンの
2頭が走る予定です。

まずは佐賀1レースのラヴリーゲスト。
小頭数になったので1レースに変更になってしまいました。
今回仕上げで少し変えたことがあるそうなので、そこが
レースでどうでるかという不安はありますが、こういう
「チャレンジ」は負けたレースの後でしかできないですし、
将来を見据えて必要なことではあります。
それでも調子もイイみたいですし勝ち負け期待です。

次に水沢7レースのテツタイソン。
岩手競馬の出走申込馬一覧ではC1になっていましたが、
どうもミスみたいでB2だったみたいです。
後ろから行く馬だけに展開に左右されるので確勝とは
とても言えませんが、メンバーは楽になっていますし、
ここは勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-05-03 23:59 | 馬主
<< ナマはイイ!、競馬観戦、ポポ結果 食い倒れ、うどん4軒、ポポラーレ >>