サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
テツタイソン、ルプランタンとグランパス
岩手のメインレース田沢湖賞に出走したテツタイソンは
4番人気で4着でした。

坂口騎手がスムーズに乗ってくれましたが、外枠でしたし
外を廻らされた分だけ2着馬に届きませんでした。
それにしてもハッピートークは強かったですね。

なかなかC1級を卒業できませんが、次は石桜杯になる
んでしょうかね・・・また期待したいです。


注目していた佐賀のルプランタン賞は笠松勢の1-2-3
地元勢トップとの差は12馬身半。
これは日高賞と同じ・・・ってことは岩手のレベルが低い
のではなくて笠松のレベルが高いんですね。

でもなんでこれだけレベルが高いのか?
しかもこれだけ使いながら・・・やはり謎です。


あと今日は長居陸上競技場でセレッソvsグランパスの
試合を見てきました。

どちらのファンでもないわけですが、先日サンフレッチェ
がACLで過密日程なので、名古屋戦の日程変更を
グランパスにお願いして受けてもらった上に、勝たせて
もらったので今日はアウェーのサポーター席で応援。

ロスタイムに玉田のゴールで勝利して盛り上がりました。
でもあまり上位チームに走って欲しくないな・・・
[PR]

by pipisukekun | 2010-04-25 23:06 | 馬主
<< 佐賀競馬ゴールデンウィークは4頭です サンフレは過密日程厳しいです >>