サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
土曜日の4頭のうちのまず2頭
またまたバックデートでブログをアップ。
土曜日は佐賀で4頭走りますが、まずはアミスターデから。

2010年4月17日(土) 佐賀 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 C2-6組
04 アミスターデ 大澤誠

強そうなのはエーシンエーケー。
スピードもあるのでアミスターデとどちらが逃げるか?
内枠ですし楽に逃げられたとしても厳しいでしょうが、
突っかけられたり、逆に逃げられたらジエンドですね。

アミスターデ自身の体調は悪くないみたいですけど、
1400mは長いですしあまり強気にはなれません。
それでもここは馬券圏内期待です。


次にアランフェスです。

2010年4月17日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:40発走 C1-4組
10 アランフェス 倉富隆

強そうなのはコルムケーティー。
ロードフラッシュもタイムが速いですし強敵ですね。
まぁでもアランフェスもそんなに差は無いと思います。

展開を考えるとコルムケーティーが逃げそう。
アランフェスがロスない程度で外目の3番手くらいで
競馬できるようなら楽しみですね。

前に乗り替りで惜しい2着だった倉富騎手にスイッチ。
ここは相性の良さを信じて勝ち負け期待です。

残りの2頭は明日付けで。
[PR]

by pipisukekun | 2010-04-14 23:59 | 馬主
<< 土曜日に走る4頭の後半戦 次開催、岩手の2頭の予定です >>