サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
次開催、岩手の2頭の予定です
岩手競馬のホームページに次開催の出走申込馬が出てました。
これによると、4月19日(月)のメインレース、留守杯日高賞に
ミスギンレイが出走する予定です。

前走掛かりながら勝ったダイメイジュエリーも強いですけど、
エレーヌ、コロニアルペガサス、ショートエアリー、プティフルリール
の4頭の笠松からの遠征馬も強そうですね。

ただ3歳の牝馬にとって笠松から岩手への輸送はキツイはず。
ミスギンレイには地元の利を生かして頑張って欲しいトコ。
水沢の1600mは内枠有利ですから、今度は内枠でロスのない
競馬ができれば面白そうです。

ぴぴすけ厩舎にとってはマイネルポポラーレの中島記念に次いで
2回目の重賞挑戦になります。
3歳だけにここでイイ勝負ができれば、ひまわり賞(オークス)
とか3歳戦が楽しみになります。
是非とも頑張って欲しいとこですね。


あと4月25日(日)のメインレース、田沢湖賞にはテツタイソンが
出走を予定しています。
こちらも1600mですから、前走のように内枠からスタートが
決まれば面白そうな感じですし、頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-04-13 23:51 | 馬主
<< 土曜日の4頭のうちのまず2頭 土曜日は佐賀で4頭走ります >>