人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日は佐賀で4頭走ります
西岡先生からFAXがあって、トップワンダー以外の4頭が
全部土曜日に出走予定みたいです。

まずはアミスターデですが、エーシンエーケーと一緒に
なってしまったのは厳しいですね。
1400mもキツイですが、減量の大澤騎手ですし、なんとか
最後まで粘って欲しいです。

次にアランフェスですが、すべての馬の成績を見たわけじゃ
ないですけど、そんな強い馬はいなさそう。
今回から調教を厩務員さんがして、鞍上は倉富騎手の予定。
これがどうでるかが楽しみです。

次は絶好調のラヴリーゲスト。
ここまで来るとさすがに楽なメンバーにはならないわけで、
キャシャリン、コアレスルドルフと強敵揃い。
でもここで勝てるようならもっと楽しめそうです。

最後はマイネルポポラーレですが、毎度ながら相手が強い。
フサイチサガントス、サンライズラダメス、トマホークミサイル。
でもこれまでB2からA2の特別を7勝、中島記念でも3番人気
になったマイネルポポラーレですから、ここは相手関係より
自分自身との戦いです。

前回から厩務員さんにじっくり長く乗ってもらって、絶好調の
時にはまだまだですが、体調はだいぶ上向きとのこと。
寺地騎手がどう乗ってくれるか楽しみではあります。

by pipisukekun | 2010-04-12 23:59 | 馬主
<< 次開催、岩手の2頭の予定です まずOK、トップは復帰、テツ2着 >>