サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まずOK、トップは復帰、テツ2着
今日は佐賀でトップワンダー、水沢でテツタイソンの
2頭が走りましたが、まずはトップワンダーから。

今日の馬体重は438kg、前走比+4kg、6番人気。
パドックでは相変わらずチャカチャカ。
レースでスタートまずまずも集団についていくのが
やっとで、最後バテてドベでした。

3月上旬から牧場で乗り運動始めて、3週間弱で
競馬場に戻して3週間弱での出走。
一度も速いトコやってないですしこんなもんでしょ。
次の次くらいに期待したいと思います。


次に水沢のテツタイソン。
今日の馬体重は461kg、前走比▲3kg、4番人気。
レースではスタートはまずまずも無理せず後方から。
徐々に進出して前との距離を詰めていきます。

4角廻っていざ直線、狭い間を見つけて突っ込むと
グングン伸びるテツタイソン。
でもサイレントヘネシーにクビ差迫ったトコがゴール。
いや惜しかったです。

でも一叩きされて前回よりも行き脚が全然違いました。
これなら今年も楽しめそうです。
次にまた期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-04-11 21:16 | 馬主
<< 土曜日は佐賀で4頭走ります 季節感ない生活をしています >>