サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラヴ辛勝、アーちゃん出遅れ、サンフ勝ち
佐賀でラヴリーゲストとアランフェスが走りました。

8レースのラヴリーゲストはスタートが決まらず3番手の
ウチでの競馬になってしまいました。
前にも外にも行けず正直「今回はダメかな」と思いましたが、
直線でようやく外に出したらはじけてなんとか差し切り。
ヒヤヒヤしましたがなんとか勝ってくれましたよ。

後から先生に電話したら、先生も「今回はダメかと思った」
とのことでしたが、それでも勝ってくれるのはありがたや。
次も期待したいと思います。

11レースのアランフェスは思いっきり出遅れでジエンド。
まったくイイとこがなかったですが、仕方ないですね。
次にまた期待したいと思います。


サッカーでは応援しているサンフレッチェ広島が勝ちました。
神戸だったので応援に行きたかったのですが、アランフェス
の応援を優先させたので仕方なし。
(それだけに出遅れガッカリでした)

青山、ミキッチがない状況で厳しいですけど、リーグ戦に
そしてACLに頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-03-14 21:53 | 馬主
<< 今月は岩手1頭、佐賀4頭 阪神のトライ残念、鳥一番 >>