サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日曜日佐賀で2頭が走ります
日曜日に佐賀でラヴリーゲストとアランフェスが走ります。
まずは8レースのラヴリーゲストから。

強そうなのは山口騎手騎乗のリバートーマス。
前走勝ちましたがそれまで3連敗してますからね。
そのリバートーマスとタイム差なしのクラガリレイも強敵。
休み明けですがデュナメスも仕上がってたら怖い存在。

珍しく西岡先生が「ラヴリーゲストが勝ちます。」
と言ってましたので、マトモなら勝つと思います。
レースが今から楽しみですね。

あと最終11レースでアランフェスが走ります。

強そうなのは前走好タイムで2着のキャシャリン。
前々走でキャシャリンに勝っているカシノブリリアントも
当然怖い存在ですし、中央下がり初戦のエイシンマジック
も不気味ですね。

でもタイム的にはアランフェスもそんなに差はなさそう。
ここは勝ち負け期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-03-12 23:59 | 馬主
<< 阪神のトライ残念、鳥一番 土曜日は阪神行ってみますかね >>