サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久々にイロイロ見ていて気づきあり
久々に地方競馬情報サイトを見ていたら、気がついた
ことがいくつかありました。

まずはミスギンレイの馬主の名前が変わってました。
ようやく登録が完了したいたいです。

あとマイネルポポラーレが中央通算で100戦してました!
中央で0-0-0-6ですから、あと6戦でぴぴすけ厩舎で
100戦ってことになります。
これからも頑張って欲しいですね。

あと過去に自分がお世話になってた厩舎の所属馬を見て
いたら、結構入れ替わりしてますね・・・
中でも瀬戸厩舎は金沢からの復帰の馬、中央準オープン
の馬など入ってました。

ウチの2頭の様子を聞くついでに聞いてみましょかね?
[PR]

by pipisukekun | 2010-03-10 23:58 | 馬主
<< 土曜日は阪神行ってみますかね いろいろと悩む季節になりました >>