サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日、佐賀の2頭の結果です
佐賀でアランフェスとマイネルポポラーレが走りました。

まず2Rのアランフェスは6番人気で4着。
逃げるコアレスルドルフのすぐ外で2番手の競馬。
積極的なレース運びで一瞬「オォッ」と思いましたが、
最後は2頭に交わされてしまいましたね。

でもタイムは1.30.0で自己ベスト。
イイレースでしたし、次に期待したいと思います。


次はメインのマイネルポポラーレですが、こちらは5番
人気でブービー9着でした。
後方でレースをすすめてそのまんま・・・

せっかくの内枠でしたし、馬場が軽くて前が止まらない
のは予想されていましたから、前目でレースをすすめて
欲しかったんですけど前に行けなかったんでしょう。

次にまた頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-03-07 19:03 | 馬主
<< 今回は特別出走ないみたい アミちゃんは頑張りましたが3着です >>