サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週末はたくさん走るみたいです
西岡先生からFAXが来ました。

これによると土曜日はまずアミスターデが走る予定。
1300mに距離短縮しますから頑張って欲しいトコ。

ラヴリーゲストも走る予定ですけど、こちらはほぼ同じ
メンバーになりますから期待できそうです。

日曜日はアランフェスが走ります。
前走▲9kgでしたから、どれだけ回復してるか注目。

最後はマイネルポポラーレが控えてます。
メンバーは当然強いですが面白そうです。

佐賀の4頭すべてが出走、うち3頭が2走使いです。
馬が少ないんでしょうかね・・・がんばれ佐賀競馬。
[PR]

by pipisukekun | 2010-03-01 00:01 | 馬主
<< 今週はやっぱり3頭みたいです 青柳騎手は辞めちゃうんですね >>