サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
青柳騎手は辞めちゃうんですね
佐賀競馬のホームページ見ていたら、青柳騎手が
今月末で辞めるって書いてありました。

青柳騎手には去年の前半にアミスターデに乗って
もらっていて0-1-1-7の成績。
青柳騎手の成績にはお役に立てずじまいでした。
まだ若いので新天地で頑張って欲しいですね。


それにしても佐賀と荒尾は騎手が少ないです。
これで佐賀は15人、荒尾は14人ですからね・・・

高知21人、福山17人、金沢22人、岩手20人
笠松は16人ですが、よく遠征してくる名古屋が29人
いますから他の競馬場から見ても少ないです。

同じ騎手ばかりのレース見ても興味が薄れるって
側面もあると思いますし、ここはいっそのこと遠征
してくる騎手の4鞍制限を取り払うべきでは?

あと他の競馬場からの騎手の受入(冬季限定など)
も考えて欲しいトコです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-02-28 00:41 | 馬主
<< 週末はたくさん走るみたいです アミちゃんは楽に行かせてもらえません >>