サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お休みの馬の状況聞きました
書類のやりとりの件で瀬戸先生から電話ありました。

そのついでに聞いたテツタイソンは順調みたい。
岩手で2年目を迎えますが、瀬戸先生も掴んでくれた
みたいですし、去年よりも期待できそうです。

ミスギンレイも笹針したあとにもう一回もみ針してから
だいぶよくなったみたい。
できれば4月上旬にあるであろう「あやめ賞」に照準を
合わせて頑張って欲しいです。


伊東牧場のトップワンダーも順調に回復してるみたい。
笹針してからゆっくりさせてましたが、先日からようやく
ウォーキングマシンをかけてます。
来月から乗りはじめて、3月下旬には競馬場に戻し
たいと考えてますが、どうなるか?


各競馬場の来年度の予定も出てきていますので、
そこら辺を良く見て決めていきたいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-02-26 23:59 | 馬主
<< アミちゃんは楽に行かせてもらえません アミちゃんは土曜日走るみたいです >>