サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
珍しくポポちゃん出走最終日
佐賀競馬のホームページに次開催の重賞競走等の
出走予定馬が出てました。
これによるとマイネルポポラーレは3/7(日)のメイン
五ヶ瀬川特別1800mみたいですね。

最終日はオープン競走が行われるケースが多いの
ですが、今回は前の週の2/28に組まれてます。
次開催との兼ね合いなんでしょうね。


他の3頭は今のトコ未定。
C1になったラヴリーゲストに格上挑戦ってのも考え
ましたが、同厩のオリオンザツアーにぶつけるのは・・・
大馬主さまに逆らうことはできません。

まぁ無理することもないですしね。
[PR]

by pipisukekun | 2010-02-16 00:01 | 馬主
<< ローコスト、地方競馬をを面白く サッカーを見ていて楽しくありません >>