人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラヴ辛勝、ポポ4着と歓迎会
昨日の夜は鹿児島で一緒に働いていた先輩や後輩で
大阪にいる人たちが歓迎会を開いてくれました。

梅田の薩摩料理屋さんで飲んで、スナックに行って・・・
昔からの馴染みのお店にたどり着いたのが午前2時前。
閉店間際だし、挨拶だけして帰るつもりが盛り上がり、
でも眠気もピークで・・・目が覚めたらお店に一人。

ってことで今日は朝帰りして、一眠りしてからパソコンで
愛馬の応援をしていました。


まずはラヴリーゲストから。

今日の馬体重は478kgで前走比▲2kg、1番人気。
中間で軽く熱発して、飼い葉の食いが落ちたと聞いて
いたのですが、レースでは単騎で逃げるブンブンブンを
最後にキッチリ差しきって勝ってくれました。

馬はイキモノ。
いつも100%の状態でレースにのぞめるわけではない
のですが、そういう時でも結果を出してくれる強い馬です。
次はC1になると思いますが頑張って欲しいです。


メインレースではマイネルポポラーレ。

今日の馬体重は505kgで前走比+2kg、5番人気。
スタートは抜群、4~5番手で競馬をすすめていって、
最後も粘って4着でした。

スロー、重馬場、外枠と不利な状況でしたが、状態は
上向きかなと思える内容でした。
次に期待したいと思います。


明日はアランフェスがバレンタインのプレゼントを
くれると嬉しいんですけど、どうなるか?

by pipisukekun | 2010-02-13 23:20 | 馬主
<< アーちゃんのくれたチョコは3着です 土曜2頭、日曜1頭走ります >>