サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
木曜日アミスターデが走ります
佐賀記念のある木曜日の佐賀8R、BAOOプライズC2-7組
でアミスターデが走ります。
1枠1番なのはイイ感じですけど、3連勝中のリネンベイビーが
速くて強そうですし、1400mなんで厳しいですね。

鞍上はぴぴすけ厩舎初の大澤騎手。
掛かりながら前に行く馬ですから、どう大澤騎手がどう抑えて
くれるかが心配ですが、まぁ動かすのが難しい馬よりは合って
いるんじゃないかと思います。

前に行って△2kgでどれだけ粘れるか?
ここは前向きに考えて馬券圏内期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2010-02-09 21:58 | 馬主
<< 久々の難波でふじ井に行きました 佐賀記念楽しみですけどどうなるか? >>