サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミスギンレイ写真を送ってくれました
ミスギンレイを買った時に「近々写真を送ってくださいね」
と瀬戸先生に頼んでいたんですが、針をしていたので
また後日にってことになってました。

で、ようやく運動するようになったってことでメールで写真
を送ってきてくれましたよ。
(正直頼んだことを忘れかけてましたが・・・)

↓ミスギンレイ
c0000543_18335079.jpg


針をした後でカラダがしぼんでしまっていますが、来期の
開幕までまだ2ヶ月弱ありますから、瀬戸先生に任せて
おけば大丈夫でしょう。

ついでにテツタイソンの話も聞きましたが、こちらは飼い葉の
食いが良すぎて大きくなってるみたい。
こちらも運動始めてますから、3月下旬の開幕に標準を
合わせて仕上げていってもらいましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2010-02-05 23:59 | 馬主
<< 大阪はいろんなモノが安いです この土日愛馬の出走ないみたい >>