サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒いけど岩手の2頭は元気です
聞きたいことがあったので瀬戸先生に電話しました。
で、引っ越しのことも伝えたんですが、、大阪に行ったら
多少は岩手にも行きやすくなりますね。

用件を済ませた後にテツタイソンとミスギンレイのことも
聞きましたが、元気みたいでなによりです。
テツタイソンは特に悪いトコもないので針はせずお休み。
ミシギンレイは針をしたあと洗ってゆっくりしてますから、
始動は2月に入ってからですね。

ガンバレ~
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-15 23:59 | 馬主
<< 散髪し、車を売って、忙しい 飲み会は嬉しいけれどシンドイです >>