サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
佐賀4頭、みな頑張ってくれました
日帰りで佐賀に行って応援して、さっき帰ってきました。
明日から仕事なんで簡単に結果報告。

1Rのアミスターデは2番人気2着
スタート良く逃げましたが、最後が甘くなって差されました。
でも頑張ってくれてますし、また次の開催が楽しみです。

2Rのラヴリーゲストも2番人気2着
これでリバートーマス3連敗、タイムは最終のB2級よりも
速いんですから相手が悪かったとしか言いようがない。

今回は追いきりもしてましたし西岡先生も勝てると思って
いたみたいなので、相当悔しがってましたが、また差を
詰めましたし、次回は上のクラスの特別戦で当たった
時にリベンジして欲しいです。

7Rのアランフェスは6番人気で2着
ここ2走はチグハグなレースでしたが、今回みたいなレース
ができればまだまだイケルと思います。
また次開催頑張ってもらいましょう。

9Rのマイネルポポラーレは11番人気9着
ステルスグリーンが逃げてハイペースになるかと思って
いたんですが、思いっきりスローになりました。
この流れで後ろから行っても最後だけでは届きません。

大外枠でしたしまぁ仕方無かったのかな・・・
動きは良くなっているのでまた次に期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-11 23:57 | 馬主
<< 大阪に転勤になっちゃいましたど... 明日の佐賀、昨日の続きの2頭です >>