サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日の佐賀、昨日の続きの2頭です
昨日のブログにアミスターデとラヴリーゲストの記事を
アップしましたので、今日はその後に走るアランフェスと
マイネルポポラーレの記事をアップ。

まずはアランフェスから。

2010年1月11日(月) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:05発走 C1-5組
03 アランフェス 小松丈

強そうなのは先行力あるエーシンベルベット。
休み明けのエーシンタウォーズもマトモなら強敵。
他にも強い馬ばかりですね。

展開を考えてもエーシンベルベットとエーシンタウォーズ
前に行きそうな感じです。
アランフェスは内枠ですし、コースロスなく4番手くらいの
内を上手く廻って欲しいところ。

調子は相変わらずイイみたいですし、ここは馬券圏内
を期待したいと思います。


最後はマイネルポポラーレ。

2010年1月11日(月) 佐賀 第9競走
ダート 1800m(右)15:55発走 有明海特別A1・A2・A3
11 マイネルポポラーレ 長田進

強そうなのは・・・全部です。
中島記念に出ていたトモトモトカチ、ステルスグリーンが
強いのは当然、移籍初戦を快勝のカシノマルスも怖い存在。
転入初戦のエアクラマン、フルブラッサム、ジュークジョイント、
ビービーダークライも当然勝負でしょう。

展開もサッパリ読めません、マイネルポポラーレとしては
外を廻りすぎないように、後ろからレースをすすめていって
向う正面からイイ脚を使って欲しいところ。

体調は良くなっているみたいなので、調教パターンを元に
戻してレースで力を発揮できる体制になっているかどうか?
よくわからない点ばかりのレースですが、ここは馬券圏内
期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-10 16:59 | 馬主
<< 佐賀4頭、みな頑張ってくれました 4頭が走るんですけどまず2頭 >>