サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4頭が走るんですけどまず2頭
3連休の最終日に佐賀で4頭まとめて走ります。
でも一度には書ききれないですから、今日は前半の2頭で
まずはアミスターデから。

2010年1月11日(月) 佐賀 第1競走
ダート 1400m(右)10:45発走 C2-9組
07 アミスターデ 吉留孝

強そうなのは前走に移籍初戦を快勝したホッカイボンベイ。
移籍後2→2→3着のバブルビッグワンも強敵です。
でもアミスターデもそんなに差はないんじゃないでしょか?

展開を考えるとスタートがマトモならアミスターデが逃げそう。
ホッカイボンベイ、バブルビッグワンがどこで仕掛けてくるか?
どれだけ前半で楽できるかですが、ここは勝ち負け期待です。


次にラヴリーゲスト。

2010年1月11日(月) 佐賀 第2競走
ダート 1400m(右)11:15発走 C2-6組
01 ラヴリーゲスト 鮫島克

強そうなのは佐賀移籍後4連勝のリバートーマス。
ラヴリーゲストも2戦2敗ですし本当に強い馬です。
他も強い馬がいますが、ここは一騎打ちでしょう。

展開を考えるとカシノスフィンクスかリバートーマス。
リバートーマスにすんなりと楽に行かれると厳しいんですが、
今回は大外枠です。
逆にラヴリーゲストは最内枠ですので、3~4番手の内側を
コースロス無く廻れたら面白そう。

初戦が0.7秒差、2戦目が0.3秒差でしたから、ここは逆転
狙っていきたいところ。
鮫島騎手の手綱捌きに注目して、ここは強気に勝ち負けを
期待したいと思います。


アランフェスとマイネルポポラーレはまた明日。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-09 23:59 | 馬主
<< 明日の佐賀、昨日の続きの2頭です サッカーの日本代表どうでしょう >>