サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週末の佐賀の予定はどうでしょう
今年は正月休みが短くて今日が仕事始め。
お休みの愛馬が多いので仕事頑張らないとです。

それはさておき西岡先生からFAXが届いてました。
これによると佐賀の4頭は全部11日(祝)に走るみたい。

まずはアミスターデですが今回は厳しいメンバーです。
オリオンザトップ、ユウワスーパー、バブルビッグワン、
ホッカイボンベイと前走より数段強くなってます。
楽に逃げられればイイんですがどうなるか?

ラヴリーゲストはまたもやリバートーマスと一緒。
セルゲイエフ、スタグビートルと他にも強い馬はいますが
ここはマトモならリバートーマスと一騎打ちでしょう。
果たしてリベンジできるか?注目です。

次にアランフェスですが、こちらもリトルエイコーン、
エーシンベルベットなどなど強い馬ばかり。
でも調子はイイみたいなので小松騎手の手綱捌きに
注目したいと思います。

最後にマイネルポポラーレですが、メンバーを見ても
正直よくわかりませんね。
ステルスグリーン、トモトモトカチとかが強いのは当然です
けど、ジュークジョイント、フルブラッサム、エアクラマン
あたりの転入馬との力関係がわかりません。

夏バテ後にイマイチだった体調はだいぶ良くなりました。
あとはどれだけレースで力を出せるか?
斤量も有利ですし前走よりも良いレースを期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-04 22:59 | 馬主
<< 牧場のトップワンダー、カバチタレ テツタイソン、今年の初戦は1着です >>