サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あけおめと、今年最初のテツタイソン
皆さんあけましておめでとうございます。
本年もこのシケシケのブログをよろしくお願いします。

さて、地方競馬は毎日やってますけど、ウチの馬はと
探してみると・・・テツタイソンの名前がありました。
去年のラストがテツタイソンなら、今年のスタートも
テツタイソンってことみたいですね。

2010年1月3日(日) 水沢 第8競走
ダート 1800m(右)14:35発走
健康と癒しの郷 八幡平レース B2一組
07 テツタイソン 小林俊

まずはレース名が???だったんですが、八幡平は
「ヤハタヒラ」「ヤハタダイラ」ではなくて「ハチマンタイ」
って読むんですね。
奥羽山脈北部の山群のことだそうです。

強そうなのはアイディンフォルテですが、前走タイム差
なしですから、そう差はないと思います。
展開的にはマツリダベストが逃げそう。
あとはジェド次第で展開が大きく変わりそうですね。

変則開催なので中4日での出走ですけど、それは
ほとんど馬も同じですから言い訳にはできません。
唯一前回お休みのトーホクプリンスが有利かもしれ
ませんが、3走前に勝ってる相手ですしね。

ぴぴすけ厩舎の初出走、ここは勝ち負け期待です。
[PR]

by pipisukekun | 2010-01-01 12:59 | 馬主
<< うまぬしとサンフレッチェの目標です 年末の挨拶させていただきます >>