サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テツタイソン、今年最後は3着です
水沢でテツタイソンが走りました。

今日の馬体重は467kgで前走比+4kg、2番人気。
仕事中だったもんでレースは見れなかったんですけど、
さっき家に帰ってネットでチェックしたとこによると・・・

レースではスタートはまずまずも無理せず7~8番手。
向う正面で徐々に進出していって、4角では3番手まで
あがりましたけど、前を行っていたモエレアンドロメダと
クリスティラビットは捕らえられず3着でした。

タイムは1.57.2とまずまず。
芝のレースと乗り替わりだったレース以外では確実に
掲示板確保してくれてますが、イマイチ勝ちきれません。

それでも無事に抽休だった1開催を除いて毎開催出走。
しかも毎年裂蹄に悩まされているのに、今年は寒い
水沢にも関わらずここまで持たせてもらいました。

無事が一番、瀬戸先生と厩舎スタッフには感謝感謝。
すぐに特別開催がありますが、それが終わればお休み
ですし、もうチョット頑張ってください。
[PR]

by pipisukekun | 2009-12-29 22:49 | 馬主
<< 振り返り、今年の三賞発表です 2009、ラストを飾るテツタイソン >>