サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日曜日ラブとアーちゃん勝負です
日曜日は佐賀でラヴリーゲストとアランフェスの2頭が
走りますが、まずはラヴリーゲストから。

2009年12月27日(日) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)11:00発走 C2-27組
02 ラヴリーゲスト 鮫島克

強いのは3連勝中のエプソムクローバー。
でもタイムからするとラヴリーゲストが0.6秒速いです。
ここはラヴリーゲストが1番人気でしょうか?

展開を考えるとモッキンバードとペンステモンが
逃げてラヴリーゲストは4~5番手でしょうか?
できればエプソムクローバーと同じくらいの位置に
つけたいところですね。

最後にどれだけイイ脚を使ってくれるかですが、
ここは勝ち負け期待したいと思います。


次にアランフェス。

2009年12月27日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:30発走 C1-4組
04 アランフェス 小松丈

強そうなのは先行力のあるアインスキー、強烈な
差し脚のプリティファイナル、自在なリトルエイコーン
あたりでしょうか?

展開的には内枠のアインスキーが逃げそう。
前走は砂の深い内を通らされたアランフェスですけど、
今回は枠順もイイですし、3番手くらいでロスがなくて
かつ重すぎないコース取りをしたいトコ。

それができれば人気はなさそうですけど、面白い
ところがあるんじゃないかと思います。
ここで来たら少し早めの「お年玉」プレゼントですね。
ってことで強気に馬券圏内期待したいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2009-12-25 23:43 | 馬主
<< アミちゃんは久々勝利でよかったです 土曜日はアミスターデが行きますよ >>