サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水沢でテツタイソンは火曜日です
岩手競馬のホームページを見ていたら、12/29の
火曜日の7Rにテツタイソンの名前がありました。

登録されているメンバーは12頭。
その中で2頭は前走お休みで優先出走権があるので、
お休みする馬がいない限りは出られる確率8/10
ってことで80%ですね。

でもよく見るとこの日って9Rしかありません。
5日間開催のうち2日目と3日目は9Rなんですね。
それなら全部10Rにすれば抽休をもっと少なくできるし、
売上も上がると思うんですが・・・

これがぴぴすけ厩舎の今年最終出走。
ここは距離もイイと思いますし、是非抽選を潜り抜けて、
出走してイイ走りを見せて欲しいです。


あともう一つ書いておかないといけないのが・・・
ブログにも書いていた「エイシンイッパツ」が岩手競馬の
有馬記念にあたる「桐花賞」に出走できることになりました。

瀬戸調教師から投票いただいた方々にお礼をと言われ
ましたので、ここに書かせていただきます。
当日メイチで勝負みたいなので、是非投票してください。
外れた時は瀬戸先生に直接文句を・・・ウソです。

それにしても前走も楽勝、強い馬ですね。
こういう馬を自分も持ちたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-12-22 23:59 | 馬主
<< チョットだけトップワンダーお休みです 週末佐賀で3頭予定です >>