サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久々に瀬戸口センセと電話です
本当に久々ですけど名古屋の瀬戸口先生からお電話を
いただきました。
もう1年以上馬を預かっていただいていないのに、時々
お電話いただけるのはありがたいです。

イロイロお話しましたけど、名古屋も厳しいみたいですね。
「こんなんで馬主さんも良く預けてくれるわな~」
って調教師さんがそう言わないでくださいよ・・・
ましてリーディング3位なんですから。

鹿児島県鹿屋市出身の瀬戸口先生とは共通の話題も
結構ありますし、ホント話していて飽きないんですが、
そうもいかないもので、近々名古屋に行ってお会いして
飲みながらお話したいものです。

馬券買われるみなさんに情報としては・・・
瀬戸口先生のお兄さんの瀬戸口勉元調教師が北海道
で買ってこられたニューブラウン、これは走るそうですよ。


最近は某有名馬主さんと初めて電話でお話する機会が
ありましたし、その次の日には宮崎の馬主さんから
お電話をいただきました。

サラリーマンをしていたらまずお話することがない方々。
せっかくの出会いですから、大事にしていけたらなと
思う今日この頃でした。
[PR]

by pipisukekun | 2009-12-09 23:58 | 馬主
<< そういえば乗り出してますカバチタレ 週末の予定は2頭みたいです >>