サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ポポラーレ、20日のメインで走ります
佐賀競馬のホームページを見たら、次開催の出走予定馬
が発表になっていました。
愛馬の名前を探すと・・・マイネルポポラーレは20日(日)
のメインレース「日向灘特別」A1・A2、1800mみたい。

5日に中島記念ファン投票があって、マイネルポポラーレ
に投票してもらった人が11名おられたみたい。
応援は本当にありがたいのですが、正直今の調子から
すると去年ほど楽しみが持てないので、選ばれなくて
よかったかなというのが正直なとこです。

逆に言えば強い馬が中島記念に集中する日向灘特別は
メンバーが手薄になるので楽しみではあります。
中島記念の日と違って高速道路も1000円ですし、久々
に応援に行ってみようかなと計画中。

できればラヴリーゲストや他の馬も走って欲しいのですが、
特別以外は先の出走予定馬がわからないのが佐賀の
難点の一つ。

ここは岩手や名古屋を見習ってホームページですべての
出走予定馬を見れるようにして欲しいものです。
でも今の更新されないホームページ見てると無理なん
でしょうね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2009-12-07 22:52 | 馬主
<< 週末の予定は2頭みたいです Jリーグ最終節とアランフェス >>