サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日、佐賀で3頭走ります
明後日の日曜日、佐賀でラヴリーゲスト、アミスターデ、
マイネルポポラーレの3頭が走ります。
まずはラヴリーゲストから。

2009年11月29日(日) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)11:00発走 C2-30組
06 ラヴリーゲスト 鮫島克

強そうなのはダンツライダーですけど、時計1つ違いますし
ラヴリーゲストが1番人気でしょう。
体調もイイみたいなのでここは勝利期待です。


次にアミスターデ。

2009年11月29日(日) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)13:00発走 C2-12組
01 アミスターデ 吉留孝

強そうなのは前走負けたハンドクラッピング。
ブライドムーンも山口騎手に乗り替わりで怖い存在。
展開を考えるとアミスターデが逃げそう。
ヒノクニオンナに絡まれなければイイんですが。
ここは馬券圏内期待です。


最後にマイネルポポラーレ。

2009年11月29日(日) 佐賀 第9競走
ダート 2000m(右)15:50発走 菊池川特別A1・A2
12 マイネルポポラーレ 長田進

強そうなのはサイレンスラダメス。
トモトモトカチも成績安定してますし、そのトモトモトカチ
に勝ったマイネルリチャードも怖い存在。
あとエアニックスも佐賀2戦目で前進見込めます。

マイネルポポラーレにとって大外枠はマイナスですね。
前に行きたい馬が多いので、できれば出ムチを入れたり
しないで、無理せず7~8番手くらいにつけたいトコ。
あまりロスのないようにコーナーを廻って、最後にイイ脚
使って欲しいんですけどどうなるか?

ここは掲示板期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-27 23:59 | 馬主
<< テツタイソン、サンフレッチェの... 土曜日はメインレースにテツタイソン >>