サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜日はメインレースにテツタイソン
昨日のブログでも書いた通り、土曜日のメインレース、
シルバーステッキ賞にテツタイソンが出走します。

2009年11月28日(土) 水沢 第10競走
ダート 1600m(右)15:15発走 シルバーステッキ賞B2
06 テツタイソン 齋藤雄

基本的に前走の成績が良い馬を集めたレースですので、
「この馬には負けないよな・・・」って馬は見当たりません。

展開を考えるとトーホクプリンス、ディーエスファジー、
ネクストスター、マツリダベストあたりが前に行きそう。
でも騎手が抽選ってことでトーホクプリンス以外全馬
乗り替わりになってますから、読みづらいですね。

で、テツタイソンの騎乗は齋藤騎手。
岩手リーディング10位ですから、そんなに心配しなくて
イイのかもしれませんが、乗り難しい馬だけにどうか?

できればあまり外を廻らされないように、7~8番手で
競馬して、最後にイイ脚を使って欲しいところ。
前が速くなってテツタイソン向きの流れになったら面白い
とこがあるんじゃないかと思います。

ここは強気に馬券圏内期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-26 22:56 | 馬主
<< 日曜日、佐賀で3頭走ります テツタイソン、土曜のメインレースです >>