人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日、佐賀で3頭走ります
西岡先生からFAXがあって、これによると土曜日は
出走の予定がないものの、日曜日に3頭走る予定。

まずは2走使いのラヴリーゲスト。
2連勝の馬もいますが、ゲートさえマトモで自分の
競馬が出来れば勝てるメンバーと思います。

アミスターデは前走負けた馬とまた一緒。
他にも強そうな馬がいますが、展開次第では面白い
と思うのでおkちらも期待です。

メインの菊池川特別にはマイネルポポラーレ。
ディフェンディングチャンピオンなんですけど、こちらは
最近の成績からしてあまり自身が持てません。
先月からあげているサプリメントの効果が出てきて
元気が出ればイイんですけど・・・

数を使っているとはいえまだ7歳、最近は8歳、9歳で
活躍している馬も多いですから、まだまだ老け込む
年ではないと思います。

ここらで復活の狼煙を上げて欲しいものです。

by pipisukekun | 2009-11-24 00:04 | 馬主
<< テツタイソン、土曜のメインレースです カンパチと、カバチタレの近況と >>