サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カンパチと、カバチタレの近況と
c0000543_1947622.jpg

c0000543_1947631.jpg

垂水市でカンパチ祭りがあったので「いくらカンパチ丼」を
食べてきたのですが、笑いが出るくらい美味しかったですよ。

で、その後伊東牧場で久々にカバチタレを見てきましたが、
現在体高159cm体重480kgですからだいぶ大きくなってます。

脚の回復も順調で「予定を早めて12月から乗り始めますか?」
と言われたのですが、どうするかはまた後日ってことで。

コウエイトライとコウエイハートに人参あげてきましたが、
復帰したら2頭にあやかって稼いでもらいましょか。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-23 19:47 | 馬主
<< 日曜日、佐賀で3頭走ります 最近は2着がとても多いです >>