人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日佐賀で2頭が走ります
日曜日は佐賀でラヴリーゲストとアランフェスの2頭が
走りますが、まずはラヴリーゲストから。

2009年11月22日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 C2-14組C2
03 ラヴリーゲスト 鮫島克

強そうなのは2連勝中のリバートーマス。
前走のタイムも速いですし強敵ですが・・・西岡先生に
電話したところ、「相手は知らんけど、まず負けん」と
言ってましたから信じてます。

ここは3連勝期待ですね。


次にアランフェス。

2009年11月22日(日) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)14:45発走 エトワールカップC1 ー5組
07 アランフェス 小松丈

強そうなのは前走勝ってるメイショウマカルー。
好位差しの競馬でタイムも優秀ですし強敵ですね。
小松騎手がアランフェスを選んでくれたのは心強いん
ですけど、乗らなかったケージーハルカゼには鮫島騎手。
コチラも怖そうな感じです。

展開を考えると、逃げそうなのはケージーハルカゼ 。
外目の枠のアランフェスですが、できれば3番手くらいで
余り外を廻り過ぎないようにしたいトコですがどうなるか?

ここは勝ち負け期待したいと思います。

by pipisukekun | 2009-11-20 23:59 | 馬主
<< 3連休、トップ前進、遊華俚祭 新しい一面出るかトップくん >>