サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりミスターピンクが佐賀登場
西岡先生から昨日FAXが来てました。
これによると土曜日にトップワンダーがスタンバイ。
騎手は・・・ミスターピンク内田利騎手?

西岡厩舎の場合、騎手が調教をつけてくれたらレース
でもその騎手が乗る、厩務員さんが調教する場合は
吉留騎手や杉村騎手が乗るってケースが多いです。

でも今回普段厩務員さんが調教をつけている馬に
ついて内田利騎手が調教をしてくれるってことになった
ので、レースでも内田利騎手にってことみたい。


日曜日に出走予定のラヴリーゲストは鮫島騎手が
調教してくれてますから、今回も鮫島騎手の予定。

アランフェスも小松騎手が調教してくれてますので、
小松騎手がケージーハルカゼを選ばない限りは
小松騎手で行くでしょう。


佐賀のホームページによるとマイネルポポラーレは
11月29日(日)の菊池川特別2000mみたい。
ただ気になるのは・・・まだA2のはずなんですが、
A1って書いてあるんですよね。

クラス分けの持ち賞金のラインが変更になったのか、
それともホームページの間違いなのか・・・

A2とA3ってのはそんなに気にしないんですが、
A1とA2ってのは佐賀では大きく違います。

A2のままで1月を迎えると4歳時の賞金180万円
くらいがカットになるのですが、1回A1に上がると
いつまでたってもA1なんですよね。

佐賀競馬場に問い合わせしてみないといけないな。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-17 00:01 | 馬主
<< 間をおいて瀬戸先生と電話です 瀬戸厩舎、西岡厩舎の話題です >>