サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カバチタレだいぶ大きくなりました
伊東牧場からカバチタレの請求書が来てました。

伊東牧場からの請求書には月末の馬体重が書いてあるので
それが楽しみなんですけど、475kgで9月末比で+10kg。
8月にレースを使った時が444kgでしたから、それから比べ
ると随分大きくなってはいます。

でも乗り込めばまた絞れてきますから・・・
せっかく長期間休ませていることですし、できればあと2ヶ月で
もう少し大きくなって欲しいものです。


浦和のM厩務員さんとは1ヶ月ぶりくらいに連絡とりましたが、
まぁ放牧させてる馬にそんな報告することもないですから、
こちらの用件は約1分。

足元が治って、牧場で乗り込んで、浦和に戻せるのはいつに
なることやら?早くM厩務員さんのカバチタレに対する「愚痴」
を聴きたいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-05 23:55 | 馬主
<< 日曜日、佐賀で3頭走ります 週末の佐賀の予定は3頭です >>