サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末の佐賀の予定は3頭です
c0000543_21471363.jpg

鹿児島はまだまだ暖かいですが、少しづつXmasモード。
月日が経つのはホント速いですね・・・

そんな今週末に走るのはマイネルポポラーレと二走使いの
アミスターデとラヴリーゲストの三頭です。

トップワンダーは厩舎で膝をぶつけたみたいでお休み。
「使えなくもないけど、アミスターデと同じレースだし」
って話だったので、次の開催は大丈夫でしょう。

ちなみに来週はアランフェスも二走使いの予定。
C2級はまだしもC1級のアランフェスまで二走使いって
ことは、番組を組んだ時の見込みより馬が少ないのかな?

岩手は逆に多くて抽休が出るし不思議な感じではあります。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-04 21:47 | 馬主
<< カバチタレだいぶ大きくなりました テツタイソン見せ場たっぷり2着です >>