サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
テツタイソン見せ場たっぷり2着です
c0000543_17224736.jpg

車で1時間弱かけて入来にある「諏訪温泉」に来ました。
綺麗だしお湯もイイんですが、相当塩分濃度が高いので、
好みが分かれそうな感じではあります。

それはさておき、今日は水沢でテツタイソンが走りました。
小松騎手を背に佐賀の時のようなレース運びで鋭い伸び。
一瞬「おぉっ」と思いましたが2着まででした。

レース後、小松騎手いわく出来は佐賀と変わらないとの事。
とするとやはり「乗り方」なんでしょうかね?

瀬戸先生も「参考になりました」って言ってましたので、
次からまた期待できるんじゃないでしょうか?
あと2ヶ月弱ですが、ぴぴすけ厩舎ラストスパートです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-11-03 17:22 | 馬主
<< 週末の佐賀の予定は3頭です 祝勝会、明日は岩手でテツタイソン >>