サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日、佐賀で4頭走ります
日曜日に佐賀で4頭走ります。

1Rのラヴリーゲストはこれが佐賀移籍緒戦となります。
外枠の中央下がりの馬が怖いですが、勝ち負け期待です。

アミスターデとトップワンダーは同じレースになりました。
2頭のうちどちらかには馬券圏内に入って欲しいトコです。

アランフェスのレースは特設かなんかなんですかね?
相変わらず強い馬が多いですけど、MKでいない小松騎手に
替わって倉富騎手になりましたからコレがどう出るかですが
調子イイみたいなんで馬券圏内期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-10-30 23:59 | 馬主
<< 鹿児島は火山灰が凄いです テツタイソン、コンビ復活どうでしょう >>