サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい仲間の印象聞きました
昨日紹介した新しい仲間「ラヴリーゲスト」の印象を
西岡先生に聞いてみました。

470kgくらいあって馬格はOK。
気象的には素直で扱いやすいそう。
脚元は真っ直ぐで丈夫そのもの。
飼い葉の食いも良好。
全体のバランスもまずまずみたいです。

総合点は100点!とはいかないですけどまず合格って
ことで安心しました。

中央下がりを買う場合、中央の馬主さんが地方で走らす
ことをしないで売りに出してるのを買うわけですから、
どこかしら問題があると考えるのが普通。

すべてに問題がない馬はまずいないワケで、それにも
かかわらず、今回は今のトコは西岡先生が満足して
くれてるみたいですから安心しました。

あとは厩舎に慣れて、どれだけ力を発揮してくれるか?
今から楽しみにしたいと思います。
[PR]

by pipisukekun | 2009-10-08 23:30 | 馬主
<< 日曜日トップは2走使いです 新しい仲間が1頭増えました >>