サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3連休愛馬の出走予定です
西岡先生から連絡があって、今週末の土曜日は出走予定
ないそうですが、日曜日はトップワンダーとアランフェスが
月曜日はマイネルポポラーレが走る予定とのこと。

ここでお話があったのがマイネルポポラーレのことでして・・・
「ブリンカー試してみてもイイですか?」とのこと。

中央未勝利0賞金からスタートして、現在は佐賀のA2級。
しかも毎回掲示板確保してくれてますし、頑張ってくれて
いるんですけどもうワンパンチ足りないのが現状。

レースが終わってもケロッとしてるし、飼い葉をバクバク。
西岡先生から見て以前よりズブくなって真面目に走って
ないように映っているみたい。

そこで集中して走れるようにブリンカーを試してみたいって
ことでしたが、これが上手く行くかどうかは正直わかりません。
全く走らないって可能性も充分あります。

でも・・・そこは先生におまかせしました。

まぁ調教で試してみてからでしょうから、今度の開催から
いきなりブリンカーをするかどうかはわかりませんが、
つけてきたら・・・注目してみて欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-10-05 22:55 | 馬主
<< この世界噂話が好きですね 落ち着かずトップワンダーまだまだです >>