サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テツタイソン御機嫌ナナメみたいです
岩手の最終レースでテツタイソンが走りました。
結果は・・・5番人気で5着です。

毛艶もイイですし、飼い葉の食いも良くて、軽く追いきった
にも関わらず+2kgってことでレース前は期待が膨らみ
ましたが、レースでは勝負所で動けず5着でした。

動けなかった原因を考えてみたんですが、瀬戸先生も
よくわからないみたいですし、自分でも思い当たるトコロ
が正直ないんですよね。

御機嫌ナナメだった?
次は盛岡ですから気分一新頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2009-09-07 23:59 | 馬主
<< 脊振山特別ポポちゃん走ります 万全じゃなくても頑張るポポラーレ >>