サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明後日はトップワンダー走ります
明後日、佐賀でトップワンダーとアミスターデが走ります。
アミスターデは明日のアップってことにして、トップワンダー
から行きましょう。

2009年8月29日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:30発走 3歳-12組3歳
05 トップワンダー 鮫島克

メンバーを見てみると中央下がり初戦の馬がトップワンダー、
シルクバラッド、マタハリクーの3頭。
中央の成績からするとトップワンダー、マタハリクーの2頭
が有利な感じですけど、3歳だけに不確定要素たっぷり。

展開を考えても中央時代に中団あたりにつけている3頭が
前に行くんじゃないでしょうか?
そういう意味ではスタートが鍵を握りそうです。

トップワンダーの騎手は鮫島騎手になりました。
マタハリクーではなくトップワンダーを選んでくれたって
ことはプラス材料ですけど、心配なのは暑さでトモが多少
緩んでるってことでしょうか?

中央の冷房の効いた厩舎から佐賀に来れば、多少の
夏バテは仕方なし・・・ましてや牡馬ですからね。
飼い葉の食いは悪くないみたいですし、他の2頭も牡馬で
条件は同じですから、ここは頑張って欲しいです。

強気に勝ち負け期待ってことにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-27 23:52 | 馬主
<< 土曜日はアミちゃん鞍上、留さんです 土曜日にトップワンダー、デビューです >>