サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日にトップワンダー、デビューです
西岡先生からFAXが流れてきてました。
これによると・・・土曜日にトップワンダーとアミスターデ
の2頭が走るみたいですね。

アミスターデも調教を替えて面白そうですが、より注目
したいのは佐賀デビューを迎えるトップワンダー。

メンバー見ると・・・正直佐賀初戦とか2戦目とかの馬が
多くて力関係はさっぱりわかりません。
中央時代の成績からすると6着があるマタハリクーか
トップワンダーが多少強いのかな?

マタハリクーもトップワンダーも中央時代にある程度
前につけれていますから、展開を考えてもこの2頭が
ある程度前に行くんじゃないでしょうか?

ここで注目なのは2頭とも予備投票で鮫島騎手なこと。
鮫島騎手がどっちを選ぶか?で力関係が少しは見えて
くるんじゃないでしょうかね。

明日枠順と騎手に注目ですね。
[PR]

by pipisukekun | 2009-08-26 23:12 | 馬主
<< 明後日はトップワンダー走ります ポポラーレ、次はオープン走ります >>