人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポポラーレ、次はオープン走ります
佐賀競馬のホームページを見ていたら第10回競馬の
特別競走等の出走予定馬が出てました。

マイネルポポラーレの名前を探して見ると・・・
9月6日(日)のメインレース開聞岳特別1750mのトコ
に名前を見つけましたよ。

夏バテでトモが多少緩くて前開催お休みしたポポラーレ
ですけど、前開催も使えない状態ではなかったのは
前にも書いた通り。

お休みして元気も出てきたみたいですし、ここは前開催
使った馬より多少有利かも?
距離もイイですし良馬場なら・・・期待です。

それにしてもA1が3頭ってのは寂しいですね。
夏休みで牧場に上がってる馬も多いですし、前開催使って
今開催はお休みって馬も多いみたい。

でも逆に言えばココはチャンスですから頑張って欲しい
と思います。

by pipisukekun | 2009-08-25 23:23 | 馬主
<< 土曜日にトップワンダー、デビューです あと6日、いよいよ衆院選挙です >>